今日も

朝から

まだ完成が遠い

小学2年生の連弾レッスン。





わかりやすくがっかりしてて

笑ってまう。

(勝手に発表して🙏)


次に来た小二の男の子。

ふざけてて

真面目にやらないから

怒って追い出す。


お母様から謝りのLINEが。

そして、

「先生に手紙を書きました。」

というのがこちら↓


読みにくい💦

けど

まぁ可愛いから許す。


そして

綺麗なお姉さんやら、


高校生の

うちで1番上出来な男子やら、


小学生のおませな女子チームやら、

数珠繋ぎに合同練習して


ほっと。


してたら、


私の行きたかったモネ展

今週で終わる事に気づき。


今週は無理🙅💦


もしかしてこれも?


と、

見てみたら

こちらはまだ大丈夫👌


やけど、

ネットでチケット取れるかみてみたら、

最終日まで、

土日は完売!


もし週4勤務🏥になったら、

火曜日しか休みがない。

しかもレッスン🎹はあると思う。


うーーーー!

行きたかったのに。


レッスンが

なんとかなりそうな火曜日のチケットを

とりあえず2枚とって、

(残2やった😅)


ジブリ好きそうな

妹にLINE。


妹も仕事あったらしいけど、

絶対行きたいから、

「やすむ!」

と。


うれしいな☺️


ちょっと先やけど、

楽しみできた🙌


ブロ友さんとも会いたいし、

行きたい所山ほどあるけど、

まずは発表会頑張る😤


最近あかが気になると言ったけど、

まだ

赤いの買ってしまった。

どんだけ還暦を盛り上げてるんやろ。



このTシャツ。

フロッキーロゴTシャツ。


まだ一枚だと肌寒いから、


ボーダーの長T着てます。


半袖にして、

サイトの画像真似して、


こんなんとか、


ベイクルーズストアだけど、

お値段控えめだったから、



色違いでネイビーも。

少し丈が長いから、

5センチ位

布用両面テープで上げをして、


今週

UNIQLOの限定価格になってる


これが首の空きも好きだし、

裾から見える長さも良くて、

この白(L)サイズを買い足しました。