日曜日の不調が、

月曜日にはさらに発熱まで

引き起こし、

とうとう

病院の仕事を休ませてもらいました💦


仕方なく検査に、

近所の病院に行くと、


「駐車場でお待ちください」

との事。



まもなくニコニコした

看護師さんが、

検査キットを持って現れ、


鼻にぐりぐりと綿棒をつっこむえーん


そして待つ事15分


またさっきの看護師さんが

小走りで駐車場に来られ、

またニコニコして、


「どちらも陰性です」

と。



その後

やっと中に通されて


診察。


といっても、

聴診器と喉をあーんとかなくて、


話を聞いて、

「カロナール」と「咳止め」と「トローチ」を出してくれた。


↑全部家に在庫あるんだけど。


寝て休めということね。


と言っても私

昔、

睡眠薬とかのお世話になった事があって、


やめられた今も

お昼寝とかバスで寝るとか、

うまく出来ないの。


まぁお薬飲んでた時は、

体調万全なんて日は

なかったのだから、

今は

別人ほど元気なんだけど😃

やっぱり

無理してたんやなぁ。



思ったけど、

ともかく月曜日はレッスンが

夜に2人だけなので、

横になってみた。


うとうとしただろうか。

なんとなく

軽くなった気がして、

夜熱を測ると、


病院では38度近くあったのに、

36.9℃に下がっていた🙌


カロナールなんか効かないと

思ったけど、

効いたみたい。


そして今朝、


本当は人間ドックを

夫婦で申し込んでいたのですが、

昨日

私だけキャンセルしたので、

(こんな体力でバリウムはキツイし)

主人は

土砂降りの☔️の中出て行きました。


熱は下がったけど、

全然食欲無いねんなぁー。


近くのユニクロまで

先日ポチッた「コトニエ」

を受け取りにでました。


後で

口コミ見たら、

リネンのタックパンツはお尻が大きく見えるらしい💦



Sにしたら良かったんかなぁ。

素材とか、

色はとっても素敵💓


とりあえず、

余計に足が短くみえるので、

返品します。


ニット(M)は良かった🩷




まだまだ着るのは先だけどね。



こんなスカートや、



先日一目惚れして買った

黄色のスカートに合わせたい。

これにスニーカー👟


早く春にならないかな。





黄色過ぎて目が痛いという(笑)



明日は5日ぶりに病院の仕事🏥。


なんか

ずいぶん離れてた気がする。


昨今

三つの事を同時に出来なくなった私。


ミスしませんように🙏