こんばんは!


毎日

雨模様の日が続いてます。

お洗濯物も乾かないし、

朝からテンション下がります。


皆さま

大丈夫でしょうか?


コンビニで


冷めにくいパッケージの

こんなのが、

めっちゃ売れてるそうです。


自律神経を整えるのに

良いんですって。



そんな中ですが、


一年程前から

音楽科のある高校を受験したいと

頑張ってた生徒が


希望してた高校に

「合格しました!」

と連絡をくれました。


もちろん

頑張ったのは本人だけれど、


毎週


ピアノ

ソルフェージュ

楽典

など

予想問題を作っては

びびらせて、


私にも

よくわからんのに


厳しい言葉を

かけ続けて


本当に

これが幸せな道なのかと

疑問も感じていたけれど、


ものすごく

喜んでいる彼女を見たら、

良かったなぁー❤️

幸せになってほしい。


先生冥利につきますおねがい



そんな私も新しい職場

3週間目にはいり、

大まかな業務は

1人で出来るようになりました。


直属の上司の方が、

めっちゃ良く言うと

「西島秀俊」さん似で、

あまりしゃべらないけど、

眼差しも温かく、


リハビリテーション科の

セラピスト(全員メンズ)は、

皆さん優しい。


ここは

韓国のスターが集まっとる

って患者さんがよく言ってはるけど、


イケメンがいっぱい💓

(例外の人もいます笑)


まぁ皆さん

息子位の年齢なんだけども、


私がミスしても、

そのイケメン達

「大丈夫、こっそり直しとくから✌️」

やし、


誰かのミスで

私が困りそうになると

「後で、どついときます!」


チームワークも良く

全員仲が良いのは、

「西島秀俊」が

上手くまとめてるからやと思う。


まだまだ

見えてないものが沢山あると思うけど、


今のところ

仕事に行くのが

とても楽しいのです😃



ダブルで働くと

お休みが少なくなって、


以前ほどまめに

美容院に行けず、


2週間過ぎると、

耳にかけたもみあげに

白髪が気になりだす私👩‍🦳


そこで

愛用してるのがこれ


塗るタイプとか

マスカラタイプとか


いろいろ試したけど、

やっぱりこれが1番良くて。


アートネイチャーの会社のやつで、

ぽんぽんと

ピンポイントに付くし、


毛の繊維が入っていて、

自然にボリュームもアップするから、

つむじの辺りにも良いと思う。


一回買ったら、

一年以上保つし

おすすめです♪