結局

春の日差しに後押しされて

お出かけしてきました。


とにかく

主人が外に出たくて

うずうずしていたので、


歩いて良いのか

わからんけど


ゆっくり

ゆっくり

お付き合いしました。


お店は

何度かお邪魔してるんだけど、

いつもながら

コスパ最高の

京都らしいお肉のコース


スパークリングワインで乾杯🥂


真鯛のカルパッチョ


きのこのスープ


若鶏の山賊焼き


宮崎牛のステーキ

(わさび醤油でいただきます)


可愛い手毬寿司


絶品のフレンチトースト&アイス添え

主人の好きな

酸味のあるコーヒー


一番お手軽な

3500円(一休)のコースですが、



私達にはちょうど良い🙆



見過ごしてしまいそうな

小さなお店ですが

シェフもにこにこ穏やかで

大好きなお店です。


帰りに



進々堂で


京都らしい

しば漬けカレーパンと

すぐきピロシキ


が気になり、

ふらふら〜と


明日の朝が楽しみ😊


最寄駅にある北野エースで、



この

とっても好きなやつです!


あらじおに干し椎茸、昆布、干帆立貝

の旨みをプラスした

手塩にかけた塩。



おにぎり🍙にしても、

お吸い物に入れても。



京都市役所の前は、

京都マラソン🏃のコースだったらしく、

交通規制。


信号が変わると人がダーっと、


なかなかの賑わいでしたが、

暑いくらいで、

春みたいな陽気でした🌸




明日からまた

元気に働けますように❣️