おかげ様で

我が家のコロナ騒動は

何とか終息して、


私の仕事も昨日再開🎹

明日から病院勤務も。


レッスンをお休みした分は、

これから

穴埋めに頭が痛いとこだけど、


昨日きた中2の女の子2人の

バレンタイン大作戦💘


どうやって👲呼び出すか

なんて言って渡せばいいか


キャーキャー💕


可愛い〜

平和〜

人生の一大事らしい(笑)


そんな気持ちは

まったく

思い出せませんが、





一応

コロナに罹る前に

主人と父に🍫買ってました。

(どんなんやったか忘れました)


そんな私

今朝はジムに行って、

心を整える。


久しぶりの自転車🚴‍♀️も

気持ち良い。


コロナで、

悲しかった事は、

ご飯の味がしなかった事。


こんな味だよね〜?


って想像して

口に入れると、


毎回まったく変な味でガーン



それが昨日から

やっと普通になって

嬉しい〜照れ


まだあんまり食欲わかないけど、

ジムの帰り、




近くに出来て

気になってた

「タルト」のお店に


ふらーっと

入ってみたりして。



大好きなフルーツがいっぱい🍇🍎🍊

迷って迷って3つ購入。


お天気も良くて

気分も良くて、

その隣りのカフェで



1人でグリーンカレーのランチ。


これがめっちゃ

美味しかった🍛


コーヒーまで頂いてのんびり📖〜


お客さんのほとんどが

おひとりさまで、


居心地もよし。


たまには良いよねラブ


買って帰ったタルトは




で、

手前の葡萄タルトは、

秒で

お腹の中です(笑)


⬆︎どこが食欲ないんじゃ💦



さぁ

9時まで

頑張って働きます❣️