こんばんは!


土曜日に主人が発熱して、

コロナ中の我が家ですが、


和室に隔離して

家の中でも

LINEでやり取り(笑)


ようやく昨晩位から熱も下がり、

食欲もあるみたいなので、


お盆に並べて

和室の入り口に置いておく

食事の用意も

そろそろ

終わりにしてもらいたいなぁ💦


そんな中

月曜日からの

初仕事でした。


今日明日予定があり、

休みにしてもらいました。


まだ1日なので、

なんとも

いえませんが、


今までの仕事とは

全く違う〜。


科の皆様

とーっても優しい。

部活動してるみたいに

仲良し

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。



「大丈夫そうですか?」

って

次々と声をかけてくれるし、


電子カルテの入力も

慣れたら

それほどややこしくないし、


今のところ

雇ってくれた人事の方に

感謝しかありません。


早く

一人で受付出来るようになって、

長く勤めさせて

もらえたら良いな。




そして先日

ユニクロへ

ネットでポチった仕事用のスカートを

取りに行ったのですが、



こちら💁‍♀️


マリメッコの予約品

すっかり忘れてました。



そうやった
頼んでたのも忘れてました(笑)


一応着てみたけど、



こんな感じ?


薄手だし、

ニットの袖口や裾からちょっと

雲柄を出せば良いかな。



それから
日曜日に
一人で観た映画は



ストーリーは

ありえへんけどめっちゃ面白い。


納得の結末で

最後は

ハッピーエンドかな?


「ララランド」のエマ・ストーン

衣装も可愛いし、

めちゃくちゃ美しいけど


グロテスクで、

エッチなシーンも多すぎやし、

子どもには見せられない。


これ

公開していいの?


なんという映画だー🎬


と、

思いました。

(角野栄子さんの映画も観たかったけど、近場ではやってない様子)


あー早く

主人も

仕事にいってくれへんかなぁ〜💦