今日は、


久しぶりに

ピアノの先生らしく、


中学生の生徒達も出演する

ウインドオーケストラのコンサートに

来ています。



大ホールは久しぶり🩷


ここの所

ダブルワークの仕事のせいで、


いろんな事がありすぎて、

予定をこなすので精一杯で、、。


説明は

長くなるので

はしょりますが、


来月からまた

新しい仕事場に行く予定🗓️


今週は

ちょっと中休み🤏




楽しみだわー💕



話は変わって
私は
以前からよく

メルカリ
利用してますが、


一点一点出すのが

結構面倒に感じたりして、


まとめて買い取りしてくれる

サイトを

はじめて利用してみました照れ


送られてきたダンボールに

売りたいものを詰めて、


点数だけ書いて

集荷着払いで送る📦。


めっちゃ簡単やん口笛


査定金額は

メールで教えてくれます。


それで納得いかなければ、

無料で返してくれる。


説明を読んで、

UNIQLOやZARAや

プチプラは除外なので、


まぁまぁ

メルカリでも売れそうな、


なかなか着ないなっていう

衣服を9点

スニーカーを1点。

送ってみました。


そして


待つこと2日。


きたーーー❤️


ワクワクしてメールを見たら、



なにこれ?


目を疑う結果が、


スニーカーが250円

洋服はまとめて250円


しめて500円😹


現実はこんなもん。


しかし、

ショック😨。


元は結構したのに。


メルカリやったら

もう少し高くても

いつか

買ってくれそうだしショボーン



「お返し下さい」


とメールしたら、


「金額の問題でしたら、本部に掛け合って

もう少し出せます。希望金額を教えて下さい」

と返事が。


出せるんかい!


とは言いませんが、

なんぼ頑張ってもらっても


500円→1万円にはならないと思うから

そのままお返しいただいた。


その送料も無料📦


翌日すぐ戻ってきたので、

まぁ良心的よね。


昨日はその中から

すぐ着れそうなニットを2枚と、

ベスト1枚をメルカリに出してみた。


出してる端から、


ピコンピコンと


3枚とも

充分な価格で売れました🙌


手間はかかりますが、

とりあえず

暇暇に

出品した方が良さそう。




日曜日って

あっという間に

時間が過ぎてしまう💦


来週は、

ドキドキもあるし、

もやもやもあるけど、


小さな楽しみもあるし、


今出来る事を

誠実に。



皆さまに報告できますように❣️