今月は

月曜日以外

夕方のレッスンまで時間があって、


久しぶりにゆっくり

というか


ゴロゴロ身支度をして


京都の伊勢丹で買ってきた






たこから揚げせんべいを

食べながら



ベランダに出てみました。


この空の先に

皆さんのお住まいと


繋がってるんだよなぁ〜、


こうやって

空を見る時間も

必要なんじゃないかなぁー

なんて。


前は月1位で会ってたママ友と

ダブルワークをはじめてから

どんどん

疎遠になってたんだけど、


「あけおめ」ラインくれて、


「今月暇やから

ランチしよう〜。」

と私から誘ってみたら、


なんと人間ドックで

大腸癌が発覚‼️

来週手術するそうで、


幸いステージ1らしいから

大丈夫と思うけど、


怖いやろなぁ😱


検診って大事やなと

痛感しました💦


そんな私も

昨日は

新年初ジムでしたが、

ただただ


体が重いだけでした😂




楽天お買い物マラソンも

はじまってますね。


欲しいものないなぁー

とか言いながら、


お気に入りのスポンジと



先日買ったブ○ジャーが、

あまりにも気に入って、

洗い替えにベージュをポチり。


ちょっとお高いけど

クーポン出てたし、

脇肉がすっきりして

つけてて気持ちいい。



そして

いつもの

遠近両用コンタクトレンズも


まとめ買い。


それからお気に入りデニムが


きれいめなブラウスや

ゆったり目のスウェットに合わせたくて、


ちょっとお安くなってたから、

違う色をポチり。



そして最後に


これは違うショップで見て、

すぐ完売してたから

「また来年」

と思ってたら、


まさかの楽天

10分の1の値段であるのを

教えてもらって

買ってみた‼️


お値段なりだろうなぁと思ったら、



結構肉厚で柔らかく

全然チクチクしない。


お色も4色あるけど、

白も欲しい位🩷


何に合わせれば可愛いかな。



こんな何でもないシャツワンピースに



パサっと被せるだけで可愛いし、

あったかい照れ


トレンチコートの上からでもいいし、



ちょっと前のボタンが見えたくないシャツにも、

スリットを前にすると良いかも。


って

遊んでみました(笑)


それでは

皆さん元気でねー❣️