おはようございます☀


昨日は

お財布騒ぎで

失礼いたしました。


家に着いてから、

警察署でもらった

届けて下さった電話番号に

ドキドキしながら

お礼の電話をかけてみた。


るるるルー


「はい」


出たのは

若そうな男性で。


「お礼がしたいので、

ご住所教えて欲しいです」

言ったら



「それは大丈夫です🙆

僕もお財布無くして、届けてもらったことありますから」


と。


声からして


イケメンに違いない❣️




話は変わりまして、

今日のお昼から初仕事です。


お正月はよく遊びました。


で、

ちょっと楽しみにしてた物を

すっかり忘れていて、


3日の日になって

思い出しました。


元日に発売の

「UNIQLOマリメッコ

コラボです。


特に欲しいものはなかったけど、

見てみたかった。


でも

私が気づいた3日には、

ほとんど予約に切り替わっていて、

実物は完売状態💦


で、

在庫があったフリースのスカートと、

靴下だけ

ネットでポチッとして。


スカートが昨日到着💕





ネットで見たら、

ウエストゴムであんまりタイトじゃないので、

普段Mの人も、S着てたり。

XS〜Mの間で揺れ動きましたが、


Sサイズでちょうど良かったです。


アウターは、

ベージュでもいいし、


ネイビーでも良いし、



ちらっとしか見えなくても

良くない?


少し腰ばきにするとマキシになるし、

想像してたより、

気に入りました💕


そして靴下は、

まだ届かないけどこちら




で、

8日まで予約注文できるらしいので、


調子に乗って、

キッズの160も物色👀





990円て

嘘みたい〜。

インナーにちらっと見せたらどうかな。


キッズの方が

伸縮性があって、

薄手で

インナーに着やすいとか。


そして




こちらも色違い二足セットで、

なんと790円‼️


24センチくらいの方もはけたと

コメント見たので。


2月初旬まで待たないとだけど、

ちょっと楽しみ〜😁


ではそろそろ

お仕事行ってきます。

またねー❣️