クリスマスイブ🎄

日曜日の朝です。


何から話せばいいか

いろいろありまして、


クリニックの仕事は、

新人さんが、

先週からきてくれる事になって


とりあえず

私は年末で退職できる事に🙌


明日月曜日を

最後に

ご挨拶してくる予定です🗓️ニコニコ


ご心配をおかけしました🙇



そして

年末年始の予定ですが、


東京の娘が

ボランティアで

入ってる

「ワールドシップオーケストラ」

っていうのがあって、


そのジルベスター公演が、


今年は、

台湾🇹🇼らしくて


帰省出来ないという😂


まぁ

私も夫婦で気楽で良いとか

思っちゃっていて。


そんな冷たい母ですが、

一応クリスマスプレゼント🎁

っぽいやつを

送っておきました。


まず↓




楽天にもありましたね。



結構重さもあるので、


鍵とか、

アクセサリーとか

かけといても良いし、


LEDライトとかまけば、

クリスマスツリーにもなる?


で、

あとは

ダンボールにいろいろ


3COINSで買ったもの達。


指先まで柔らかいブラシが付いてて

お掃除に便利って書いてた。



水道の🚰

なんていうの?

蛇口の根元がすぐ汚れるので


これ

うちでも使ってるけど

めっちゃ汚れが取れるの。


あと


これ何?

って思うでしょ。



袋から出さないからみせられないけど、




なんと5㍑はいる折りたたみバケツ。

バケツなんて

場所をとるけど滅多に使わないから、

良さそうって。



これは

洗顔する時に

袖口がびちょびちょにならない

手首カバーみたいなやつ。



これは自分にも買ってみた。



スポンジスタンド


使った後

濡れたままでも浮いてるから

衛生的!


その辺に転がらせてたから(笑)

スポンジ2個付きで安い😀




足先の出る寝る時ソックス。

コットン素材で、

かかとツルツルになるやつ。


普通の靴下はいて寝ると、

朝にはだいたい

勝手に脱けてるんだけど、


これはストレッチが効いてて

絶対脱げない。

これは

私も買いました!




またあったかな、

後は自宅用です。

塩コショウの詰め替えを入れる瓶


新年から使うお箸


放課後デイサービスに

おにぎり🍙持って行くから


保温出来るおにぎりケース


放課後デイサービスで、

簡単なお菓子とか

作ったりする時用にエプロン


アイロンかけなきゃ(笑)



3COINSって

たまに行くとシンプルで

おしゃれなアイデア満載で、


楽しいです💕


自分も使ってみて

1番気に入ったのは


スポンジスタンド

でしたーラブ


これに

京都の干支茶🐲

とか、

海苔とか詰めて


玉手箱

みたいでしょ?って

(ガラクタみたいですが)



あー

母の災難と

セールで買ったものは


長くなったので

また次回に聞いて下さい‼️


それでは、

今日はジムの後

ちょい楽しみなお出かけー♪


皆様も

楽しい休日になりますように❣️