今日は

久しぶりにジムに行けました🙌


あまりの寒さに

車🚗で行こうと思いましたが、


朝リビングに行くと、

主人が休みを取っていて


「今日は車検やで」


という。


渋々

自転車でGO🚲


まぁ

自転車でも、

車でも

10分なのですが口笛


それで

ウールのロングコートに


これ




昨日買ってきた

UNIQLO

チャンキーストール



鮮やかなピンク🩷やブルー🩵も

あったようですが、

今はネット在庫は「黒」のみ


店舗には、

「白」「グレー」「黒」

がありました!


ものすごい

ボリュームがあって、


ウールが59%と

あたたかい💕


軽くて

柔らかくて

ちくちくしない。


おしゃれなYouTuberさんが、

今年のイチオシ👍


っていうのを見て、

昨日たまたま寄ったイオンで物色。

で、


「白」は、

一番合わせやすく、

顔映りもよく、


アラカンでも

間違いなく

女の子っぽくなるー❣️


で他の色もお試し。


「グレー」

めっちゃ良い色で、

たぶん

ダントツで高見え⤴️


鏡の前で

白orグレー


つけたり

外したり、






決めきれず




2色とも

買ってきてしまいましたえーん


でも

家に帰って合わせて見ると、

グレーにぴったりな

コートが無い😢



白だけで

良かったかなー💦


しかし、

このチャンキーストール

この寒波にも

びくともせず


気に入りましたー♪


あと

明るい色のニットが欲しくて、

ベイクルーズストアを

今朝見たら、


今日から

メンバーズのSALEスタートしてる‼️


今冬はプレセールも

覗く暇なかったし、


生活スタイルが

どうなるかわからなかったので、

物欲が

爆発する事もなかったんですけど、


反動が怖い😱


早速

ニットとスカートポチってしまった。




一つ一つ

今年の仕事も終了していきます。


🎹レッスンは

来週から

1月8日まで2週間休みなので、


ひとりひとりと、

まとめのレッスン。


私もそうやけど、

皆冬休み

練習せーへんやろなぁ(笑)


年明けのレッスン

恐ろしい、、、、💧