昨日は、


年長さんの時から、

結婚してお母さんになるまで、


毎週レッスンに来てくれてた

可愛い生徒と

お出かけでした🚃


小学校の先生をしている彼女ですが、

今年の2月から産休でお休みしていて、


「うた」君という名前の👶を

連れて

時々遊びにきます。


ご主人が

「なんでピアノの先生とそんなに仲良いん?」

って言うそうですが、

私にとっては

娘のようなもんです(笑)


今10ヶ月ですが、

会う度に

出来る事が増えて

面白い😘。


最近、

自分の顔を鏡でみて

ニッコリ😄。


「ナルシストになったらどーしよ💧」

とママは言うけど。


エレベーターに乗っても、

写真を撮って見せても、

トイレの鏡を見ても、


満面の笑み😁



🚃に乗って、

北浜にある

同級生のカフェに行きランチ。


バラ園をお散歩して、


その後

すぐ近くのこちらへ


安藤忠雄建築の

「こども本の森中之島」

という図書館です。


予約制らしいのですが、

昨日は空いていて、

予約無しで入館できました❣️




いろんなコーナーに分かれていて

どこに座って

読んでもよくて、


居心地最高❣️



とっても素敵な図書館です。

(後ろ姿は生徒です)




「どこでもドアや〜❣️」

って


扉を開いてみたら、

中は

ドラえもんのコミックでいっぱい。


何時間でも居れるわ。


またいつか

ゆっくり訪れたいな。




そして今日は、

クリニックのお給料日で


院長から

ちょっぴり金一封を

頂きました🙌


私は今月で退職なのですが、


新しい人の面接が

明日の午後から3人あるそうで。



ほっとした反面。

ちょびっと寂しさも(笑)


あと2週間

丁寧に仕事したいと思います。



そして

うちの教室のクリスマス会も

日曜日🎄




準備もおおかたできて、


そうそう

SHEIN

揃えたゲーム賞品の中に




こんなのがあったんだけど、


届いてみたら、

思いの外

めっちゃしっかりしてて、

安っぽくなく、

(353円の25%オフですが笑)




私が気に入って

毎日

愛用してるという(笑)


あと


これも↑


めっちゃデカくて

ちゃんと立つのびっくり


あと



このキーホルダーも、

ずっしりとしてて、

高級感。



なんだーこれ。


っていう

ちゃっちいのもあったけど、

新しいクリア袋に入れ直して、


ラッピングしたら

プレゼント🎁に

なったかな。

皆が喜んでくれますように🩷



今年は

最後の週に

新しいお仕事が始まるし、


最後の最後まで

気のぬけない日々です。


無理と思っても、

やって

失敗してみないと

納得しない性分なので、


痛い目にも

バンバン会いますが、


その分濃い1年だったなぁと


頑張った自分には

満足しています爆笑


どうか

大きな失敗なく


無事

年を越せますように🙏


お付き合い下さった皆様

本当に

ありがとうございます❣️