帰ってきました。

長ーーーい旅行に行ってた気分。


車椅子の父や母と

動くので、

いろいろ疲れる事もあったけど、

行きたかった所は、

達成できたし、

リフレッシュできました。


おもてなし満点のお宿から、

車で20分🚗



山の中に突如現れた英国🇬🇧





素朴な街並み。



よくドラマのロケ地になってるらしい💞




実際にウエディングに使われてる

小さな教会⛪️


サービス満点のガイドさんに、

中も見せていただきました。


そして



祝日なので、

一つしかないレストランは

すぐ満席に。

(ギリギリ入れました)


私と母は

アフタヌーンティー🫖。


主人はパスタ

父は

「ローストビーフサンド」を頼んだら、



スコーンも

カリッとふわっと美味しかったけど、


どれも笑うくらい

すごいボリューム😳


もし行かれる方ありましたら、

半分ずつシェアする方がいいです。

(半分残してしまいました😭)




特には何があるわけでもないし、

キラキライベントもないけど、

静かで、

のんびりできて、

とっても

気持ちのいい施設でしたラブ



↑このガイドさんが最高😘


また季節を変えて訪れてみたいと

思いました。


そこから1時間足らずで自宅へ。

夢から覚めた気分。



あー息継ぎ

終わっちゃった。

楽しかったな。


明日からまた仕事頑張ります❣️