おはようございます!


相変わらずバタバタ過ごしておりますが、

今期リタイアせずに

まぁ気に入って見ているドラマ

「いちばんすきな花」



特に、

ゆくえちゃんの「元友達」が好き❤️

松下洸平君も良い🩷



これだけは、

なんとか1週間のうちに間に合って見ているのだけれど、


なぜか

朝ドラでも

泣いてみてるうちの旦那(笑)が


今期ドラマは

「いちばんすきな花」

が一位やな🥇


などと

わかったような事言って、


私が録画を見てると、

必ず横で一緒に見たがる。


だまってみてくれればいいものを、

決まって、


「これ誰?」

とか、

「え?え?意味がわからん

って質問するから、


その都度

説明しないとあかんくなって、


ちょーめんどくさい💢


こういうのは、


はっきり説明せーへんから

良いのであって、


意味を解説したら

あかんでしょ🟥。


とおもう。



前は昼間の空いた時間に

こそこそ見れた

ドロドロのやつも


昼の空き時間が

ほとんどない今。


寝る前に

うとうとして見るから

全く記憶に残らず💦



そして、

あれから

仕事の事は

だいぶいろいろ進展があって、

自分でも

わけがわからん事になってるんだけど、




今日は休みで、


元生徒で

ピアノ教室をしている友達の発表会。


なんと2つ。


2件の発表会を「はしご」


予定。


どっちも顔を出さないとあかんし、

半分ずつやなチュー



なんか

2人の子どもの授業参観にでる

お母さんになった気分です。

なった事ないんですけども💦


では


行ってきまーす♪