声が全く出なかった火曜日から、
2日たって、
ヒキガエル位の
ハスキーな声は出るよううになりました。

ただ夜体が温まると
咳が止まらなくなって
夜よくねむれません😭

夜眠れなくても、
昼寝も出来ない人なので

思い切ってジムに行ってきました。
1週間ぶりですびっくり

いつものハードなやつじゃなくて、
「ヒーリングヨガ🧘‍♀️」
リハビリです(笑)


はじめは体が硬すぎて

ポーズがおかしかったけど、

思いっきり体が伸びた感じもして、

軽くなりました🙌


話は変わり、


実家の親にラインしても

既読がつかないので、


もしかして

LINEの

「同意する」

押してへんのかもキョロキョロ

実家に電話してみたら、

父が

私のハスキー過ぎる声に気がついて、


(ラインの事は、

先週ちゃんとやっていて😅)


それよりも、

「そんな声で大丈夫なんか❓」

と逆に心配かけてしまいました。


母は美容院に行ってて留守で、

後で

長ーーーいラインがきて、


「もう、発表会もあるし、

絶対体を壊すから、クリニックはやめなさい!!!」(要約)

と。


私も黄色信号と思うし、

すんなり

穏便にやめられるなら、

と思ってるけど、

辞めたら

後の人に負担がかかるの

目に見えるしなぁーえーん


明日は

小学生の

ごく少ない優等生を引き連れて

ピアノオーディションに行ってきます。

めっちゃ

練習はしてくる3人やねんけど、


2人は家が電子ピアノなのもあり、

力の入れ方、抜き方が

どうしても伝わらん💦


見本見せてわかった風に弾けても、

お家で練習すると

また元に戻ってるし。


耳が悪いんか、

教え方が悪いんか👎


そうそう

こないだ主人と京都へ行って、

衝動買いしたやつは

こちら↓


薄くて軽く、

そんなに安っぽくもない。


結構似合うと思って、

気に入って買ったけど、


主人は

「これ可愛いの?猟に行くみたい」

と💦