今週末に

教室のおさらい会みたいなものを

やる予定なのですが、


今日になって

出演予定の中3の子が

コロナにかかったと📱が💦


中3は

連弾しか出ないのですが、

相方の子は、

めっちゃ頑張っていて、

今になってそのプログラムを

やめるわけにもいかず、


私が弾く事にびっくり




可愛い曲なのに


いざ

弾いてみると

めっちゃ弾きにくいやん!


テンポを速くしないと

カッコよく聴こえないしえーん


他にもやらなきゃならん事は

いっぱいあるし。


泣きそうです。


そして、

もう一つ問題は

コロナに罹った子のお兄ちゃんお父さん


もし、

お兄ちゃんにうつってたら、

今1番うちの目玉の子なので、

高校生の連弾2曲と

ソロ1曲がパーになるガーン


もう一人高3の男子が

腕を骨折して出られなくなったり、

中2の女子が、

バスケの試合で熱中症で

救急車に乗ってったとか、


一週間前になって

ショックなハプニングばかり。


主催者が

あきらめるわけにもいかんけども、


テンション

だだ下がりなのです⤵️




話は変わって


今ごろ?

ですが、


今年初めて

「ハンディファン」を買いました。



先日

妹と嵐山に行くために

お店で見つけ


軽くて

可愛いし

良いやん🙆


【2023年モデル】エレコム USB扇風機 卓上扇風機 充電式ハンズフリー 3way クリップ付 スタンド機能付 満充電で約1~3.5時間の使用が可能 ダスティグレー FAN-U234GY


Amazonで2500円位でありました。

(何故か黒は3500円とか)


良いんだけど、

満充電でも、

3時間位しかもたなくて、

(しかも強風にするともっと短い)


途中でバッテリー切れ🪫

切れると

やたら暑い〜🥵


妹持参のやつは

最後まで動いていて


聞いたら、

妹のはこれだと↓



それで、

主人と娘用に購入し、

大山旅行に持って行きました🚗。


車生活だと

あんまり使う事ないけど、

なんとこれ




20時間連続使用できるらしい。

ちょっと大きめで

まったく

可愛くはないけど、


主人は喜んで

通勤に毎朝使っているようです照れ


6段階風量も変えられて、

音も静か〜❤️


主人は

今まで

駅に着いたら

扇子で仰いでた🪭らしい(笑)