昨日は

春物の購入品を書いたのに、

今週は

とてもそんなもん着られないような

寒波だそう☃️😂


カルディにも

久しぶりによってまして、


この3点。


なくなると困る「カムジャ麺」


あと、おかき好きなので、

「明太子風味のおせんべい」


さくさく柔らかめで、

個包装なので、

食べ過ぎにならなくて

ちょっと辛いものが欲しい時に👍


そして

はじめましての

「酒粕鍋」やって!

私、お酒はあんまり飲めないんだけど、

「かす汁」は大好きでよく作ります。


ごぼう

舞茸

にんじん

白菜

小松菜


お野菜いっぱい入れて今晩いただきます💕

美味しいといいなおねがい


冬になると目につく

北欧もの。


「studio clip」のお店に並んだ

「フィンレイソン」



わぁー

ゾウさんがいっぱい🦣🐘🐘。


と💓したけど、

主人と一緒だったので寄れませんでした。


また一人で見てみたいなウインク


あ〜新しい週が始まる💦


結局私、

頑張って

日一日とやり過ごしていくんだろうけど、


もう少し日曜日が良かったな。

なんて、、、、❣️