「今日は何にも買わないぞ」

と心に決めて


ちょっとメルカリの発送に

外に出たらダッシュ


駅の構内に

ポップアップショップが出ていて、


見るだけー👀って

近寄ったら




なんだこれびっくり

黒い点々の石のアクセサリーピンクハート







「ダルメシアンジャスパー」

という鉱石。

何かと良い効果をもたらせてくれる

「お守り石」

だそうで、

一番小さい

可愛らしいイヤリングを

買ってしまいましたもやもや


ショートヘアだと、

イヤリングつけないと、

なんか

間のぬけた顔になるからねー笑い泣き


と言い訳しつつルンルン

シンプルなコーデにちょっとアクセント。



そしてもう一つ。


マスクの中でも、

私はネイビーを良くつけるのですが、


なかなか気に入った物がないアセアセ

買っては

失敗して、

イヤイヤ使ってる繰り返しタラー

最近

ずっと使ってたのは



上の柳葉型の立体マスク


でも、

顔が下ぶくれに見えるので、

下の立体型をつけたら

「痩せた?」

って聞かれる率高く爆笑ラブラブ


でも色が

ネイビーというより

「青」


もう少し

深い紺色を作ってくださいと

願ってたら、

「スギ薬局」で見つけちゃった照れ




SPANマスク7枚入り。

理想の色。

上品な光沢✨

なんせ薄くて軽い🙌



コスパも良し👌

(30枚で800円位やった)




グレージュ色も良さそう❤️


つけたらこんな感じ↓




もうちょっと

あごにかかる部分が

シャープな方がいいのかな。


まぁ

色は気に入ってるので、

しばらく

これでいきます。


皆さんの

お気に入りマスクとかあれば、

教えて下さいメモ❣️