引き締まらない息子のぽっこりおなか | an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。


1歳3ヶ月になりあちこち歩き回って顔も足も引き締まってきた息子ですが、なぜかお腹だけはポンポコリンのまま泣き笑い泣き笑い


私がぽんぽこりんだーと息子のお腹を触りすぎたからか、ぽんぽこりんというと自分のお腹をぽんぽん叩いて歩き回るようになりました。笑

可愛い。


でもさすがにもう少し引き締まってくれないと、春に買った服が全部パツパツで着られなくなります...泣き笑い


楽天の買い物マラソンが始まったので秋用に長袖Tシャツを買い足すか迷っていて、試しに4月に買った服を着せてみるとこの通りでした↓笑


余裕があったはずのおなか周りがぱつぱつ不安



おなか周りも歩き始めたらある程度引き締まるはずでは?笑 食べすぎかな??笑




これは秋用の保育園着買い足し必須です泣き笑い