最近購入した秋冬服 | an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。


最近購入した秋冬服を紹介します!


↓Leeのトレーナーとパンツ!

グリーンは店頭ではラスト1着でした爆笑



↓パンツは形が可愛くてグレーも購入ニコニコ





↓長袖Tシャツ3枚セット!

コーディネートしやすい色合いで、これで2000円をきるのはお得でした爆笑




↓かぼちゃパンツ

着せるととっても可愛くて1番のお気に入りです照れ





↓くま耳ロンパース

くま耳フードは定番ですがやはり可愛いですニコニコ






↓カーディガン

すでにとても重宝しているアイテムです!





↓ジャンプスーツ

すぐに売り切れそうなので、早めに購入しました。



先日の楽天の買い物マラソンとベビーザらスのファミリーセールでまとめ買いしました爆笑



他にも楽天で予約購入して到着待ちのものがいくつかあるので、届くのが楽しみですニコニコ



↓楽天ROOMで他にもいろいろなアイテムやコーディネートを紹介しているので、ぜひご覧くださいニコニコ

楽天ROOM