寝返りしました! | an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。


生後3ヶ月と5日で、寝返りしました!

最近半返りして横向きでご機嫌でいることが増えていたのですが、ひとり遊びをしているときにいつのまにか....!

初寝返りの瞬間が見れなくて残念笑い泣き笑い泣き

まだ首がちゃんと座っていないので、窒息しないか心配でこれからますます目が離せません泣き笑い泣き笑い



↑最近はこんな感じで横向きになって手や足を柵に引っ掛けて、いつのまにか柵にぴったり張り付いています笑い泣き可愛すぎる笑い泣き笑い泣き


イベントバナー