わたしが今まで見た龍のことを思い出していた。

 

2012年くらいに神社めぐりをしていた時に、

 

神社の境内で、

 

半透明の龍を見たことがある。

 

 

そこの神社は名前に龍がついていた。

 

パワースポットと言われていた。

 

わたしは半透明の龍を見た時に、

 

わたしは昔「なんで龍の絵ってこんなにかわいくない龍の絵なんだろう?もっとかわいらしい龍の絵だったらいいのに・・・」

 

と思っていたことを思い出した。

 

しかし半透明の龍の姿を見て「龍はやっぱりこんな感じなのか」と思った。

 

半透明の龍は、よくある龍の絵のまんまの感じだった。

 

誰か昔、龍が見える人がああいう龍の絵を書いたんだなぁと思った。

 

ちなみにその神社に行った後、娘は入院した。

 

2012年か2013年頃、アセンションを目指し、スピリチュアルに凝っていた時、ある朝わたしは家のベランダから黄金の昇り龍を見ました。

 

楽しそうにくるくる踊っていましたよ。

 

わたしが姑さんに「黄金の龍がいるんですよ」と言うと、姑さんは「あれは何!?」とビックリしてました。

 

その後、2013年の正月あたりには、

 

頭がたくさんある龍の夢を見ました。

 

周りの場所は天空だった。わたしは雲の上の天空に浮かんで龍を見ていた。

 

夢の中の天空はこんな雰囲気でした。黄金色と白の光です。

 

たぶんだけど、その龍の色は普通だった。緑とかだったのかもしれない。

 

たくさん頭がある龍は、優雅で、穏やかな感じだったし、わたしも神聖な気分になった。

 

ちなみに龍の体のほとんどは雲に隠れていた。

 

ただたくさんの頭があったのはわかった。

 

今思うと、九頭竜とかでしょうか?

 

2016年、裏天皇について考えていた時、

 

ある時イメージがわいた。

 

というのは、黒い龍のイメージだ。

 

 

わたしの勝手なイメージでは京都御所あたりに

 

大きな黒い龍がいるというイメージだった。

 

その大きな龍は、じっとしていて、なんかパワーをためていた。

 

恐ろしいパワーだった。

 

地球破壊できるんじゃないかと思うほどだった。

 

わたしは恐ろしく感じた。

 

わたしの中で、その大きい黒い龍は

 

ゴジラ=破壊神のイメージになった。

 

(この話は、あくまでわたしの妄想というかインスピレーションのようなものです)

 

 

2016年に、大きな龍が死んでいる夢を見た。

 

龍の色は緑だったと思う。まあまあ大きい。

 

 

天気もよく、わたしも清々しい気分であった。

 

2016年に剣で大蛇を倒す夢を見る。

 

巨大な大蛇だ。色は確か緑だったと思う。

 

軽自動車10台分を縦に並べたくらいの大きさだ。

 

他にも周りに白い衣を着た聖徒か天使らしき人が剣で大蛇と闘っていた。

 

2016年だったかに海にいる青い龍の夢を見る。

 

わたしの夢に出て来た青い龍は、このような鮮やかな青の色でした。

 

ゲーム情報を参考にすると、青い龍の正体はリヴァイアサンとかレビヤタンの可能性がある。

 

青い龍はわたしを威嚇していた。青い龍は巨大。

 

2017年節分の日の夢は、黄金の龍が何匹か空に泳いでいる夢だった。

 

 

わたしは地上にいて、空を見ると、黄金の龍は何故かサンタクロースを追いかけていた。

 

黄金の龍はサンタクロースの敵のようだった。

 

わたしの中ではサンタクロースはサタンクロスだと思っており、サタン系だと思っている。

 

なので夢の中の印象では、黄金の龍はあまり悪には感じなかった。

 

黄金の龍には何故か親しみを感じた。

 

夢の中の黄金の龍に似ている雲の画像

 

黄金の龍に「頑張れ~」みたいに眺めていた。

 

ヤタガラスには、黒龍会、黄龍会、赤龍会、緑龍会、白龍会の五龍会があるらしい。

 

ヤタガラスは秘密主義なのでイメージは悪い。

 

密かに獣(龍)で、世界統一(獣の刻印・悪魔の世界統一国家?)でも実現しようとしているのだろうか?

 

正直魂の救いに万進してほしいとか思う。

 

ちなみに飛鳥昭雄さんいわく「日本人はリンゴが緑色の時などにまだ青いね・・・」とか「緑の信号を見て、青に変わった」とか言うので、

 

日本人は「緑色=青」とか言っており、

 

リヴァイアサンなどの青い龍も緑の龍と同じという扱いなのか?

 

青い龍が緑龍会にあたるのかどうかは謎です。

 

ヤタガラスにない青龍会で調べて見ると、

 

清水寺が出たのが驚きだった。

 

何故かと言うと、わたしは一時期パワースポットとして、

 

清水寺によく行ってたからだ。

 

清水寺では、本堂に入ると頭が痛くなり、

 

本堂から出ると、頭が痛いのが治り、

 

わたしは当時「これは何かパワーがあるわ」と感じていた。

 

清水寺はお気に入りの時があったので、複雑な気分です。

 

あと今のところ、白い龍は見てなかったので残念です。

 

赤い龍も見てないですが、赤い龍はヨハネ黙示録に出てきて、

 

なんか怖そうなので、見ないままでいいって感じです。

 

アジア系では龍は神様とか言って、祀られていますが、

 

龍は謎が多いですね。