何だか、色々なハプニングが続いています。


今日は久々に息子が体調不良を訴え

久々過ぎて…?(笑)

どのエッセンシャルオイルで

ケアしようか?

本人が訴える症状に良いとされるのを

色々と試してみています(笑)


{77EB3843-1E13-4BA0-8DE2-FA1A7D019C0E}


こうやって、身体が弱ってるいる時に

インフルエンザが蔓延しているであろう

病院に健康体の娘も一緒に

連れていかなければならない状況は

リスクしかない気がしてならず

息子も高熱でグッタリしている訳でなく

急を要する訳ではない、

私の判断なのでエッセンシャルオイルで

様子をみています。



こういった状況には、

家にエッセンシャルオイルを

取り入れたばかりの頃に

何度か経験がありますので

慌てる事なく、エッセンシャルオイルと

共に自然治癒を待ち経過観察が出来るので

とても助けになります。


本当に、具合が悪い子どもにも

看病している側の

私の不安や心配な気持ち(心)にも

エッセンシャルオイルは様々な方法で

働きかけてくれるので、

やっぱり無くてはならない物。

として、

子ども達の急な体調不良な時には

再認識させられています。



実は先程、夫からも連絡があり

仕事中に機械のトラブルで

少し手を怪我して病院で4針縫ってきた。

と連絡があり、

あっちもこっちも気が気でなく…汗

帰ってきたら


{98F7D39D-E1FC-4C0C-B7E2-6996257E1B82}

家族みんなに対応できるように

これかなー。

早く元気になりますようにキラキラ