こんにちは。ayudonaです。
来週、天才が一人で帰省をする!!!
一年に一回、あるかないかの
1人で過ごせるスペシャルウィーク!!!
いつも、好き勝手に一人で行動しているくせにーという突っ込みは無い方向でw
天才側の予定で、あたしが一人になることは本当に少ないんです。
この機会をどう使おうか~。
家で引きこもってダラダラし放題。。。。も魅力的だけど
せっかくなら旅に出たい。
3泊くらいで近場のアジア(香港かシンガポールか台湾か。。。)に行っちゃう?
行けなくもない。。。けど、1人海外は、今までにしたことがない。
初めての一人海外は、WDWにしたいなーとなんとなく思っているので
とりあえずは無し。。。か。
じゃぁ国内。
ユニバでショーをやっているなら、迷わず大阪に飛んで行くんだろうけど
残念ながら、新しいショーはまだ始まってない。。。
株主優待券の消化もしたいので、どうせなら飛行機で遠めに飛びたいかな。
ド定番の北海道か沖縄?
去年末に北海道に行ったから、沖縄にしようか?
・・・・なんか乗らない。
もう一回行ってみたいと思っていた鳥取県のコナン町(北栄町)もありだなー。
ここのスタンプラリーも制覇出来ていないし。
ついでに、行ったことのない出雲大社もくっつけて。。。。
でも、山陰。。。。寒そう。
もうちょっと暖かくなってからのがいいよな。。。
んー、一体どこで何をしたらいいのか、自分でもわからなくなってきたw
遠めで暖かい場所。。。。
九州?
ちなみに天才の実家は熊本県(のド田舎)。
なので、熊本県は除外←
九州の右側(大分・宮崎)に行ったことがないのでチャレンジもいいけど
思い付きでいく場所でもない?
ちょっと調べたら、あたしの好きなユーチューバーさんが
鹿児島市に出没予定の情報を発見。
鹿児島。。。ね・・・・。
二年前に亡くなった母の見舞いで通った場所なので行き慣れてはいるし
多少の土地勘もあるちゃぁ、ある。
市電とバスが発達しているので、移動に不安がないのは楽チン。
天才は羽田⇔福岡で飛行機を取っているので
帰りの便だけ合わせて一緒に帰宅するのもアリ。。。。か。
そんなわけで、ちょっと地味ではあるけど鹿児島→福岡旅に決定。
なんかちょっとウキウキに欠ける感はあるけど、
温泉に入りまくれればいいか。
【急募】鹿児島中央駅近辺でオススメの食事出来る店があったら教えてください
1年前はWDWにいたんだよな。。。。
ドナに会いたいよぉ。
それでは