カリフォルニアディズニー ハロウィンイベント2024発売日!! | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 

日本時間6/28 am1:00〜

ウギー・ブギーバッシュのチケット発売日でした。

 

事前にクロチャママさんのブログを何度も何度も何度も何度も読み込んで予習しました。

 

 

 

ドキドキ。。。。そわそわ。。。。。。

 

 

 

 

やりました!!!

 

無事にチケットが買えました!

10月、アナハイムに行くことが確定キラキラ

 

去年のイベントに参加された方のブログを読んでイメトレするぞー!

 

ちなみに、発売から2時間後にはスムーズにサイトに入れました。

でも、結構枚数が少なくなってるのかな?

 


 

何時間も待たされて希望日が取れなかったらどうしよう。。。と思っていたけど

ちゃんと買えて本当に良かった。

 

今回は舞浜友との二人旅。

楽しみがすぎる!

 

飛行機とかホテルとか、色々決めなきゃなー。

 

 

それではバイバイ