2024年2月WDW本編⑭~3日目-3  自己最高記録 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

WDW旅行記3日目続きです。
 
Megieさんと再会を誓ってお別れしたあと、姐さんと合流してFROZENへ。
このアトラクションも大好き♪
じっくり見たかったし、GWに行った時に撮っていたので動画&写真はなし。
 
建物に絵が書いてある~♪
そーいえば、この時期限定であるって聞いてたなー。

アトラクションを乗り終えたあと、姐さんと一緒にワールドショーケースを散歩。
今回の旅で楽しみにしていたことの一つラブラブ
 
日本のアニメ(漫画)の絵もありました。
ディズニーと関係ない。。。。まぁ、それはいいでしょう。
でも何故か中国館の近くのブースだったんですよねー。ナンデダー。
パーク内だから大丈夫。。。とは思うけど、ちゃんと許可とってるのか心配になるw
各国のグッズを見ながら歩くのが本当に楽しい口笛
枚数制限があるからグチャグチャにコラージュしちゃったけど
載せきれてないほど写真を撮ってますw
 
ミキミニのぬいぐるみ、色々な国の衣装で可愛いよね。出来も悪くない。
このレベルでのドナがあったら全部買うのにな。。。。
 
アメリカ館まで来たところで小休止。
イベントブースにあったドリンクを頼んでみました。
この日の日中は気温が28度以上になってかなり暑かったので
スッキリさっぱり美味しかったです。
ベンチに座りながら飲んでいたら、なんか出てきた!
 
 
 
かなりマニアックなメンバー笑
でもグリってやっぱり楽しいわー音符
 
一周回り終えたところで、姐さんはボードウォークが気になっているから行ってくる
というのでまた別行動w
 
それなら、さっき撮れなかったやつを探しに行ってみようかな~
 
あ、グリが出るところには、そのキャラにちなんだ絵も置いてあるんだった。
これも全然撮ってないじゃーん。
 
 
エプコットに着いてからワールドショーケースを4周もしているのに
思っていた以上に、撮ってないものが多すぎるw
っていうか、歩きすぎた。多分、自己最高記録です笑
 
絵本の中に自分が入って撮れるフォトスポットもありました。
アートフェスティバル楽しすぎだろー!

 
そーいえば、ソアリンに乗りに行った以外、ゴルフボール側に行ってなかったな。。。
ちょっと行ってみますか。
 
見ておきたかった、モアナのウォークスルーエリア。
 
 
水のカーテンが人が通るとセンサーで止まるやつ。
本当に止まるか少し不安になりつつ、暑いからまぁ濡れてもいいかと挑戦。
無事通過w
 
この先にモアナのグリーティングをしている場所があったけどラインカットされていました。
ワールドショーケース側のフェイスグリも全然行けなかったな。。。
っていうか、ミキミニの50周年衣装グリとインサイドヘッドのJOYのグリも忘れてた!!!
思い出した時にはすでに遅し。グリの時間は終わっていました。。。。
 
悔やんでも仕方ないのでCLUB COOLで一休み。

左から二番目のやつは美味しかったな。他は微妙w
 
この後にニモやリヴィングザランドとか待ち時間が短めのアトラクションを消化。
 
テストトラックやソアリン2回目も乗りたかったけど、待ち時間が長すぎて挫折。
コズミックリワインドはバーチャルキュー取り忘れ。
GWに来た時に課金して乗ったから、この時はとりあえずパス。
 
ゴルフボール側って迷子になりがちになるのって、あたしだけ?
周り方が酷すぎて、気が付いたら1.5周くらい行き来してたあせる
 
クリエイションでショッピングしながら、ふと時計を見ると18時過ぎ。
これからどうしようかな?
 
MKに行って花火もいいし、
HSに行ってファンタズミックもいいなぁ。。。。
とも思ったけど
朝食のキャラダイ以降、また食事をするのを忘れていたので、お腹も空いてきた気がする。。。
それに、昼間は暑かったのに日が落ちたら肌寒くなってきたこともあり
一度ホテルに戻ることにしました。
 
ゴルフボール側からスカイライナーの乗り場まで、もうひと踏ん張り歩かなきゃw

 

続きますパー