2024年2月WDW本編⑩~2日目-5 スプリングスへGO | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。 

2日目続きです。
 
パークからホテルへと戻ったのが19時頃。
まだ比較的早い時間帯なので
ハリスタにファンタズミックを見に行くか
マジキンにハピエバを見に行くか……とも思いましたが
まだ元気のあるうちにグッズチェックをしようとスプリングスへ向かうことにしました。
そーいえば、タスカーハウスでの朝食から何も食べてないから、夕飯も食べたいしね。
 
まず最初に行っておきたかったのがM&M‘s。
こっち側って、覚えているうちに行かないと忘れちゃう←
ミキミニのケース入り(チョコにアイコンあり)
(絶対にないとは思うけど、ドナで出して欲しいw)
結構な量が入っていてずっしりと重い&1つ25ドル位とまぁまぁお高い。
どっちか買えばいいかなと思ったけど、二つ買うと40ドルの文字に釣られてペアで購入。
 
自分で好きな色を選んで買うこともできるみたい。(混ぜることも可)
壁一面のM&M‘sが圧巻。
好きな色のところで写真を撮ったけどワイド撮影すれば良かったなー。
 
2時間後にギラデリあたりで集合!ということにして
それぞれ気になっている店をチェックしに行くことにしました。
別行動で気になった物を写真で連絡を取り合うと、意外な発見もあるし
二人で行動すると、目に入る物をすべて試したくなってなかなか先に進めないw
(それはそれで楽しいんだけど。)
 
DISNEY STYLEっていうお店を発見。中を覗きたい気もするけど先を急ぎます。
 
ワールドオブディズニー~マーケットプレイスあたりで、写真を撮りまくります。
 
柄がガチャガチャしてるシリーズ
リメンバーミーもオシャレで良いねー。
Co-Opでは他の店ではあまり見ないシャツが結構あって好き。
PLAYPARKシリーズは発売されたばっかりだったのか
これ以外にも色々とありました。
PeachPunchシリーズは、ピンクというよりオレンジっぽい。
オレンジ、好きなんですよねー。可愛い。
 
WISHのグッズも結構あったな。まだ観てない。。。
そろそろDISNEY+に来るかな?
 
天才用にメンズも見たけど、似合いそうにない←
 
loungeflyのこのシリーズも可愛い。白だと汚しそうだけど。
 
左下のダウンっぽいの、シンプルで好き。
スタバグッズも、全パーク分が固まって置いてありました♪
バッグが日本では売らない絵柄ばっかり。見てるだけで楽しい。
100周年グッズは50%OFF!
 
後から写真を見返してみると
服とバッグばっかりに目がいっているのが良くわかるw
 
ふと気が付くと約束の時間。
2時間なんて、あっという間だなー。
 
続きますパー