どうするUSJ | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんばんは。ayudonaです。




WDWのことで書きたいことが沢山あるのに脱線しますw


実は、1人USJに行くか迷ってまして。

個人的に、ユニバはショーやキャラグリよりアトラク重視。

キャラで気になるのはスヌーピーくらい。

いや、簡単に会えるなら色々会いたいけど。


今、鬼滅の刃のアトラクションをやっているので

それは絶対に乗りたい!

(前に鬼滅をやっていたときに行きそびれた)

任天堂エリアが出来てから行けてないので、外せない!

ハリポタのアトラクションも絶対乗りたい。

ジュラシックパークやジョーズなどの昔ながらのアトラクションも結構好き。


……1人でアトラクションに乗りまくって楽しいかな?

誰かとワイワイしながら乗りたい気もするけど……

ま、一人でも楽しめるかw


ユニバはお金で時間を買えるので、

ある程度は出してもいいかなーと値段を調べてみる。

え?あれ??

思っていた以上に、いい値段するのねー。

WDWのジーニー+やILLが可愛く見える。

パスポートも1.5日を買うくらいなら

年パの方がいいとか思っていたけど、

1年位内に、もう1回行けるか不安なくらい色々高い(汗)

ユニバにかかる金額だけで、国内旅行が出来そうw


いや、でも鬼滅があるしなー。

4月になると、舞浜がドナイベで忙しくなるから

ユニバに行くとしたら3月。

行く!となったら、

エクスプレスパスの空きのある出来るだけ早い平日がいい。

どーしても、最後の最後にポチッと出来ずにいると

どんどんエクスプレスパスが売り切れていく。


あー、どーしよ(笑)