TDRの年パスがオンラインで購入できるようになるらしい。 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんばんは。ayudonaです。

 

1/21から、年間パスポートがオンラインで購入できる らしいですね。

※リンク先は公式HPです

 

このニュースをタイトルだけ見た時に

スマホで買えて、年パスもスマホを持ってるだけでOK?

ファストパスを取るのもショーの抽選も

いちいちQRコードを読み込まなくてもいいんじゃない???

 

って思ったけど

 

よくよく読んでみたら、引換券をオンラインで買えるようになっただけで

年パスの受け取り自体は、今まで通りなんですね。

 

まぁ、パスポートを作る時に撮られる写真って、

どうしても証明写真っぽくションボリな感じになっちゃうこともあるけど

自分で撮った写真をアップロードして年パスに反映できるなら

多少の加工も←

ましな顔を選ぶことも出来るもんな。。。。

 

年パスを作る時、右側にある鏡で顔を作って

その顔を保ちながら撮影してもらってるあたしとしては、ありがたいサービスなのかも。

 

 

が。

今、あたしが持ってる年パスが切れるのが1/17。

1/19・1/20とインしようと思ってるので今回は間に合わず。

 

・・・少しでもマシな顔で写れますようにあせる

 

舞浜の年パスは必要経費なので買うけど

とってもとってもWDWに帰りたくて仕方がない。

 

相変わらず一人WDWは天才の許しが出ずに

一緒に行ける友達もなかなかおらず。。。。

 

2020年に行けますように。

なんなら、2021年も2022年も

1年に1回以上のペースで行けますように。