TDR2018年12月21日 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんばんは。ayudonaです。
2018年12日21日舞浜行動記録です。
 
昨日は会社帰りに天才とディズニーシーで待ち合わせ。
クリスマスイベントのパークでデートキラキラキラキラ
というわけではなく笑
このままでは天才の年パの元が取れないんじゃないか???ということで
ただ、夕飯を食べに行っただけです笑い泣き
 
選んだレストランはヴォルケイニヤ。
夜のショー前だったこともあり、10分も待たずに入れました。
 
ヴォルケーニャセット
・チャーハンまたはあんかけ麺
・点心3点
・アントレ(スモールポーション)から1品お選びください
・ソフトドリンクのチョイス
 
ということで、あんかけ麺、麻婆豆腐、アイスコーヒを選びました。 
 店内が暗いから、あんまり美味しそうに映ってないw
あんかけ麺は甘味噌でした。醤油味の方が好みなんだけど、これはこれでOK。
麻婆豆腐は安定の美味しさ。
ごちそうさまでしたペロリ
 
食べ終わって外に出ると、ちょうどカラーオブクリスマスが始まるところ。
チラ見したいなーと思ったけど、天才が興味ないというので少し散歩することに。
 
アラビアンコーストまできたところで花火が5分後に始まる~のアナウンスが聞こえてきたので
見ることにしました。
海外パークの花火に比べるとしょぼいけど、たまに見る花火はいいもんだねー。
・・・・天才は、ずっとスマホでゲームしてたけどw
 
花火の後に、安定の5分待ちシンドバットに乗った後
わざと遠回りしてケープコッドまで散歩。
こんなのあったんだねー。
 
年末に友人宅で忘年会に行く予定なので、手土産を購入。
 
天才とのお散歩終了。
 
全然関係ないけど、帰りにコンビニに寄ったら
午後ティーのドナパッケージが売っていたので買って帰ってきました♪
 
 
 
今日は寒いし雨予報だったので引きこもり。
明日も雨が降るらしい?
明後日、クリスマスの見納めに行けるかなー。
そうそう、明後日はzipの生中継がシーからあるそうで。
録画予約はしてあるから、現地に行くかはまた起きてから考えましょ。
 
 

年パイン TDL累計24 TDS累計22 合計46回