TDR 2018年11月10日その2 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

2018/11/10舞浜行動記録の続きです。

 

シーにやってきました~歩く

 
 
 
 
ショーの抽選は、当然のことながらハズレ。
抽選で当たった人、外れて場所取りをする人で、ハーバー付近は大混雑。
超隙間からですが、リドアイル付近で見ることにしました。
 
 
 
 
 
 
やばい。やばすぎる。
ここ数年の中で、一番好きな衣装かもしれない。
ドナが一番だけど、デイジーも凄くいい。
ドナかデイジーの着ているコートが売っていたら、速攻で買います。(あたしに似合うかは別問題w)
他のキャラも、みんな可愛すぎる。
曲も素敵だし、ショーの流れも良く、これは最低でも一週間に1回は通わなくては。
 
とても幸せな気分になりましたキラキラキラキラ
 
が、ショー終わりの人がやばすぎる・・・・・。
いやぁ、本当にいいショーですからね。
観た人全てに幸せになりますように・・・って思うんだけど
混みすぎて、一気に現実に引き戻されるあせるあせる
 
ちょっとだけ散歩していきましょう。
 
 
アメフロはきっと夜が素敵でしょうね。
今回は行かなかったけど、ロストリバーデルタ方面にはドナのネオンがあるらしいので
会社帰りに散歩しにくるのもいいかな。
(土日に朝から晩まで・・・・は、体力的にも混雑的にもちょっと無理なお年頃汗
 
帰りにショップを覗きましたー。
一番気になったのが、このドナルド↓
こういうデザイン、めっちゃ好みなんです。
今まではミキミニしかなかったけど、(多分)今年からドナも登場!
これでグッズを出されたら、散財確定です。
 
・・・・で、並んでいるものをチェックすると。。。。
ドナ・ミキ・ミニの3つセットのものばかり。
いやぁ、、、、、ドナだけでいいんですチーン
仕方がないので、ハンドクリームのセットだけ買ってきました。
 
他にも、ポージーシリーズ(ポーズをつけやろ立たせたり出来るぬいぐるみ)の冬服バージョンと
クリスマス柄のお菓子を2種類買って帰宅。
 
 

次の週末が、今から待ち遠しいです照れ

 

年パイン TDL累計23 TDS累計17 合計40回