TDR 2018年10月27日 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんばんは。ayudonaです。

2018/10/27舞浜行動記録です。

 

前日、ホテルに泊まっていたので、宿泊者特典で開園15分前にパークに入れます。

当日は8時開園。

そんなに朝に頑張れない二人なので

7:40ころにゲートに向かうと。。。。

 

すでに、宿泊者用ゲートはオープンしていました。

そうだ。混雑が予想される日は、少し早く開くこともあるんだった汗

 

とりあえず、ホテルに泊まった時にしか乗らない(乗れない)

トイストーリーマニアのファストパスを取りに行くことに。

 

どれどれ。。。

お、朝9時のファストパスが取れた!

さすがアーリーだわ。

 

 

 

ファストパスを取ったらタワーオブテラーのスタンバイへ。

こちらもオープン前から稼働させていたので、待ち時間なしで最初の部屋まで行けました。

 

タワテラ楽しいぃ~チュー

 

乗り終わって外に出ると、8時を過ぎていたので

トイストーリーマニア付近はかなりカオスな状態にあせるあせる

 

たまには電車でのんびりと奥地へ。

インディージョーンズにスタンバイで乗ろうとしたら、待ち時間はすでに40分超え。

待つ?って天才に聞くと天才の答えはNO。

トイストーリーマニアに乗れる時間には、まだ少しあるしどうする?って聞くと

グーフィーのグリーティングの待ち時間が少なかったら、行こうかなと。

前日、ドナへの挨拶にもつきあってくれたし

待ち時間が短かれば(これが重要w)、グリーティングが嫌いじゃないらしい笑

へぇー。そうだったんだ。

知らなかった。

 

グーフィーの待ち時間を見てみると、安定の15分。

それならば!と並びます。

 

この時間、雨はやんでいたけれど
トレイル付近は木が多く雨粒が垂れてくる?のか傘を差しながらやってきた。
しかも自分でさしてて、なんか可愛い笑い泣き

 
グリーティングを終えたら、センターオブジアースのファストパスを取ってから
 
一度ホテルの部屋に戻りひと眠り。
これが出来るのが、ミラコスタ宿泊の最大の特典!
 
チェックアウト時間ギリギリまで部屋でノンビリ過ごします。
 
お昼はプライオリティーシーティングをしていたSAKURAへ。
 
天才は季節のうどん膳。
あたしはロースカツ膳。
おいしゅうございましたペロリ
 
ご飯のあとにFPでセンターオブジアースに。
 

センターも何回乗っても楽しい口笛(待たずに乗る前提でw)

 

パーク内は制限がかかる寸前くらいの混雑で、歩くのもままならない状態。

無理してパークに居てもねーということで、帰宅しました。

 

ミラコスタに宿泊できたので、充実した二日間なバースデーインでしたニコニコ

 

年パイン TDL累計22 TDS累計16 合計38回