知らなかった! | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんばんは。ayudonaです。

 

WDWのアトラクションやショーの所感とかまとめてみようかなぁ・・・と思っていましたが

めっちゃキレイにまとめているHPを見つけてしまい

とてもても、あんな風に見やすく解りやすく

色々な人に役に立つように書ける自信がないのでヤメました←

 

これからはブログを書くようなネタがあった時に気が向いたら書く程度になるかと思います。

 

で。

早速ネタがw

あたしのFBの写真に、友達からコメントが入りました。

WDWのアニマルキングダムで撮ったこちら。

FB_IMG_1513205859938.jpg

これはね、何回も見たことがあるんですよ。

でも、この裏側に、なんとドナルドの絵があるんだそうで!

知らないよー。行く前に教えてよ(笑)

 

裏側は電車に乗らないと見られない・・・・らしく

ということは、Rafiki’s Planet Watchに行く電車のことかな。

その電車、乗ったことない。

次に行く時は、必ず行かなければ!

 

これからWDWに行く方でアニマルキングダムのRafiki’s Planet Watchまで足を延ばす方。

是非、チェックしてみてください。

写真や報告、お待ちしております!!!