WDW2017年11月 6日目~ハリウッドスタジオ→マジックキングダム→ハリウッドスタジオ④ | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんばんは。ayudonaです。

--------------------------------------------------------------------------------------

6日目スケジュール予定。

-------------------------------------------------------------------------------------

ファンタズミックのあと、姐さんは早々にパークを後にしてホテルへと帰りました。
あたしは、最後の余韻を楽しみたくて、
お土産屋さんを覗いたり、立ち止まってボーっとしたり。
 
帰りたくないよーえーん
あと数時間で、この大好きな場所から離れなければならないことが寂しい。
また絶対に来よう。
 
ホテルに着いて、ツリーを撮ってなかったなかったことに気がつき、慌てて撮影。
そーいえば、スプリングスでやっていたツリートレイルも見忘れたなぁ・・・。
 
ゆったり周るのをテーマにしていた・・・とはいえ、
ゆったりしすぎて、やり残したことが沢山。
しおり通りに行動した日が一日もなかった汗
 
今回、フリーダイング付きの期間だったので食費はかなり抑えられています。
クィックポイントはレシートに残数が表示されるんだけど、
スナックポイントの残数は見当たらず(見つけられないだけ?)。
いつもに比べれば随分使えてはいるんだけど、まぁまぁ残ってるハズ。
どうせタダだし、使い切る必要性もないんだけど・・・。
フロントに行って残りのポイント数を確認すると
クィック→1ポイント
スナック→7ポイントが残っていることが判明。
 
最後の英語ミッション。
ホテルのフードコートでクィックポイント1をスナック3つで使えるか聞いてみます。
大丈夫よ~OKとの返事をもらったので、ドリトス3つと交換。
FB_IMG_1510459510255.jpg
スナックポイントの残りは、翌日の朝用ドリンク2本と
姐さんの配り土産になるようなお菓子を交換。
 
フリーダイニング3回目にして、初めて使い切りました拍手ぱちぱち
※現在は、マイディズニーエクスペリエンスで残りのポイントを確認できるようになっているらしいです※
 
 
 
 
 
部屋に帰って、シャワーを浴び、
苦手なパッキング。
 
 
トランク、全然しまってないけど、押せば入ります笑
 
バスの出発時間は4:30。
15分前には集合って書いてあったから、4時には部屋を出なくっちゃ。
すでに夢の中にいる姐さん。
あたしは寝たら起きられる自信がないので、そのまま出発まで起きていることにしました。
--------------------------------------------------------------------------------------

続きますパー