WDW 2015年11月 ~WDW2日目 ハリウッドスタジオ②~ | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

Happy Halloweenかぼちゃ ayudonaです。

本日二度目の更新。

写真多めでサッとお送りします(手抜き?w

-------------------------------------------------------

WDW 2015年11月 WDW2日目 ハリウッドスタジオ行動予定

09:00 パークオープン

09:30【FP+】Rock 'n' Roller Coaster

10:30【FP+】The Twilight Zone Tower of Terror

12:30【FP+】Lights, Motors, Action!

14:00 Beauty and the Beast-Live on Stage

16:00 A Frozen Sing-Along Celebration

17:35【予約済】Hollywood & Vine

20:30 Fantasmic!

----------------------------------------------------------

予約してあったハリウッドバインに向かう前に

ダメ元でファストパスキオスクに行ってみました。

すると、奇跡的にファンタズミックのFPがありましたヤッターやった!

これで時間を気にせず、ディナーを楽しめますてへぺろ

 
入り口でサンタグーフィーとの写真を撮ったあと、
サインはNGねーと言われカードを貰いました。

お料理はアメリカンなビュッフェスタイル。

アメリカに着いて2日目なので、美味しくパクパク頂きましたごは~ん♪

 
デイジーニコニコ
キャラダイあるあるの、ツムツム乗せw
靴がとっても可愛いキラキラ
 
ドナラブラブラブラブラブラブ
いっぱい食べてるー?って聞いてくれているみたい。
可愛いカワイイラブラブ
ミッキー。安定のイケメン。
ミニー
クリスマスの衣装、豪華でカワイイニコニコ
でも、ドナだけちょっと地味じゃない?気のせい?
店内は混雑していましたが、
キャラと戯れ、お腹もいっぱいになって大満足できました音譜
 
ファストパスエリアでファンタズミック鑑賞。
WDW版のファンタズミックが一番好きキラキラ
 
大満足で帰るつもりだったんですが、
2015年のホリデーシーズンで終わってしまう
Spectacle of Dancing Lightsを見にストリーツ・オブ・アメリカへ移動。
残念な写真が多いですが、雰囲気だけでもお伝えできれば。
 
昼間通ったところ↓
ちょっと残念なミッキーもw
 
15分に1回くらい音楽と共にイルミネーションが点滅します。
 
アメリカの住宅街ってこんな感じなのかなぁ。
日本で一軒だけこんなことやっていたら、怪しい家に思われそう笑
 
足が完全に棒になったので、ホテルに帰ります。
翌日も朝から予定満載!
----------------------------------------------------------
次回に続きますパー