初めてのWDW~2011年11月 ② | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ブログを立ち上げた時は

毎日少しずつでも書くぞ!!!

と思っていたのに、

すでに間が空いてるし面倒になってるayudonaですw

 

前回同様、

mixi転載分・・・文字色は緑

2017年10月に加筆・・・ピンク

で書いてみます。

 

----------------------------------------------

 

会社の人と別れて、1人"アニマルキングダム"へ移動。
ここはトレイルのドナが目的。
混んでるのを覚悟したけど、3人しか並んでない!!
自分の番がきて、また嬉し泣き(しかも号泣)するよね←

気持ち悪くてすみませんw

トレイルって名前だったかなー。

キャンプミッキーっていうエリアで、

ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーと会える所だった記憶。

今のように、一か所に入ったら複数キャラに会えるわけではなく、

それぞれにブース(といっても屋外)がありました。

今とチョットだけ衣装が違うのねー。帽子とか、タイとか。

もっとちゃんと写真を撮っておけば良かったなぁ。

でも、きっと興奮してたから、これが精一杯だったんだろーな。

 

ここのドナが超手厚くて、あたしのTシャツやヌイバを凄く喜んでくれて
ヌイバのついてるバッグを持って、
数少ない並んでるゲストに自慢しに行くw
他の人が1分くらいのグリに対して、3分以上一緒にいた気がする。
サインに#1と”I LOVE YOU”って書いてくれて、また泣くよね←

ほんとに気持ち悪いなw

まぁ、今でもドナに会うとテンション上がりすぎて、おかなしな行動になるんだけど・・・。

 

目的を果たしたので次のパークに移動しようとしたら、チデがグリに出てたので写真を撮って~とお願いしたら
あたしのTシャツとヌイバを指さし、何やら二人で相談。
そして、このポーズ。

周りのキャスト&ゲストにゲラゲラ笑われながらも、正面のショットも撮らせてもらうw

 

次にグーフィー。

サンタグーフィー、2015年はハリウッドスタジオで会えました。

今年はどこかで会えるかなー???

 

ふとドナのトレイルを見ると、また3人しか並んでない。
当然、並ぶよね←

 

大満足したので、アトラクションには乗らずに

次のパークに移動しようとエントに向かったところでプルート発見。

子供に大人気であった。。。
このパークで、一番並んだかもしれない。

 
この当時(今もだけど)、舞浜ではグリーティングが得意ではなく
キャラクターの写真はちょっと取れればいいかなーって思っていたんだけど
WDWでは舞浜と比べると空いているし、
何よりもキャラの方から絡んでくれようとしてくれる(事が多い)ので
キャラグリが好きになったキッカケとなりました音譜
 

----------------------------

次回に続きますパー