先日、職場の慰労会に参加ウインク

男性職員(若手)の出し物に爆笑爆笑



め組の人星


私もおばさまたちに舞台に引っ張り出されて、久しぶりに騒ぎましたてへぺろ






先週の日曜日にtenkuumaru(テンクウマル)さんのこもれ日マルシェに行って来ましたルンルン

sizuさんのグリーンスムージーをいただきましたハート


息子は小松菜抜きをご注文(笑)
フルーツスムージーになりましたニヤリ





これはこれで美味しかったですラブラブ


次回は秋の開催!次回も是非行こう音符




私事ですが、今の仕事を6月いっぱいで辞めます!次は家から近いとこに就職予定ですウインク土日休みだから色んなところに行けそうです!!