strawberry
Amebaでブログを始めよう!

./$:*゚

なんめっちあ暑い
せみうるさいし(∵`)


今日はこの暑い日に
ばーべきゆうダイヤ:/$.
をするらしい(Д)ハートブレイク


あ...ひらめき電球jamとビリー
やらなきゃにゃーハート


でもその前に...
あいす買いにいこー
ではではチャオパー
バタンドア.:$/*゚