おはよう!



5時2分am

なんとか約束の時間に

まにあった!




今日が、ブログを再開するぞ!


と決めた一昨日から数えて2日目。





今日もなんとか起きられた!✨






昨日、広島県は東広島市から

広島市に入ってきて

今は広島市内のとあるホテルにいます。





今日は市内を

YouTube動画撮影の為

観光する予定



原爆ドーム、平和公園

あとは、広島城🏯


厳島神社は明日かな?⛩






そして今回の


【日本2周目歩き旅】の超目玉!

ドローンを買いに行く予定です!




これで動画が一気に魅力アップすると思う!

不安もあるけどとても楽しみ✨






ーーーーーーーーーーーーーーーー





さて、

昨日の続き






「今日から2週間

赤龍さんが

あなたを

助けてくれるでしょう」





VIP席のチケットに付いていた

おまけの楽屋ツアーで


その龍使いの女性は

僕にそう告げたんだ。





「ふ〜ん、赤龍か」




僕の心は

半分無表情

もう半分はワクワク



そんな心境だったと思う。







当時の僕は仕事を辞め


その同じ会社で「契約社員」

と言う形で働かせてもらっていたんだ





いったん辞めた理由は、

頑張り過ぎからくるストレス





家を買おうと

めちゃくちゃ仕事を

頑張っていたんだ。




結果心身ともに体調を崩して

毎日心ここに在らず

状態だった







そんな時に

藁にもすがる思いで

トイレの神様の存在を信じ




家の近所の公衆トイレ

男女、障害者用の

3つの毎朝の掃除を始め




そのあと近くの

大きさはテニスコート2面分ほどの大きさの

神社⛩の掃除を始めてから

4ヶ月くらいが経った時だった。







スピリチュアルに頼った



いや、頼らざるを得なかった

当時の僕にとっては、




嬉しいけど

半分疑わずにはいられない言葉だった。







2週間限定で

赤龍さんが助けてくれる





なんで2週間だけなんだよ


とは思ったけど

経済的に本当に助けて欲しかったから




その言葉を疑うと言うよりは

すんなりと受け入れたんだ





もし何も起こらなくても

特に何も害は無いからね(笑)




参加費の1万2千円は痛かったけど。







「へぇ〜」





と思いながら

楽屋ツアーを終え

僕は京都の愛ちゃんに連絡した。





俺 「さっきはお金をありがとう✨」




 愛ちゃん  「いいよ!明日の田無神社の

               神社ツアーを楽しんできてね」




俺 「返せる時が来たらちゃんと返すね!」




  愛ちゃん  「わかった!

                 アタシも参加したかったな〜」





そんなやり取りのあと

僕は愛ちゃんに

赤龍さんの話をした。








「え〜〜」





愛ちゃんは

僕のiPhoneから文字が飛び出るほどの

驚きで僕にこう伝えてきた!





「あゆむん!

ちょっと待ってて!!」











20秒ほどして

彼女は僕にこんな写真を送ってきた













え?













え?


何これ?






龍神さんだよ!


赤龍さん!!


アタシの大事な赤龍さん!!






その文字は

僕の目ん玉に飛びついてきた‼️







どゆこと?

愛ちゃん?





この赤龍さん

アタシが大切にしている

赤龍さんなの!!





え?😳

ちょっと待って⁉︎



て事は、

この赤龍さんが

京都から飛んできて

僕を助けてくれたって事⁉️








つづく、、、






YouTubeやってます!


【日本2周目歩き旅】です!





https://youtu.be/nn5y1wPGfzE





まだまだ編集が拙いけど

良かったら観てね‼️