GWも最終日だね〜、本日お休みだったので、ちょいとお出掛け➰🚗


道路も渋滞することなくスムーズに走れたし、🅿も直ぐに停めれました❗

あっ❗でも、お昼くらいに着いたから空いてたのかも…帰る時は、満車になってたような🈵


UNIQLOで、仕事で着る用のシャツを買って(←チラシ掲載商品で少しお値打ちになってた♪)

ABC-MARTで、これまた仕事で履く靴を購入(←これは、10%OFFと言う微妙な値下げでした🤔)




先月、久しぶりに食べて美味しかった⭐ビアードパパ⭐

5月のメニューは、抹茶でした🧉

シューは前回と同じくミルフィーユをチョイス🎶

2回目だから!?最初程の感動は無かった😁




帰り際にスタバに寄ったんだけど、ここ最近のお気に入りでちょっとお高いトルティーヤが売ってない…もう終了しちゃったのかしら😿






最近、リップモンスター💄を立て続けに買ったの✨


最初は、Pink banana 02🩷

顔色も明るくなって良い色だけど…🤔

次は、先月の発売日初日に買ってきた、15🩷

これも良いけど、なんだかな~🤔

で、つい先日16🤎を買ってきた❗

コレよ❗これこれ‼️‼️

少しブラウン色が入ってるのがやっぱり好きだわ🤩

ただね、似合う色と好きな色は違うのよね〜😅

顔色が良くなるのは02と15なのね✨

でも自分好みは、16❗🥰


3本も買ってしまった〜当分リップは要らないわね😁