1〜2ヶ月位前から、首が乾燥でガッサガサになってきて、乳液や保湿クリーム塗りたくったけど全然ダメ✘

それだけで治まらず、今度は👁‍🗨右眼の周りがガッサガサになってきて、更には目も痒くて、これは病院に行かないと💨

それで、近所にあるヤブの皮膚科に行ったら、案の定⁉️原因が解らない💬って言われて、塗り薬と痒み止めの飲み薬をガッツリ一ヶ月分処方されて…痒み止めそんなに要らない‼️っつーの‼️

薬は飲まずに、塗り薬は使ったら、首のガサガサは治まったけど目は相変わらず痒くて、GWに入る前に眼科に行っておこうと思い、今日、仕事の前に行ってきました💨


予約してなかったから、待たされるだろうな〜って思ってたけど、思ったよりも早く診てもらえました😊


目薬と塗り薬を貰ってきました👀

これで治ると良いんだけど…てか、私、去年もこの時期に眼科で目薬を処方してもらってたわ🤔

来年も同じ症状が出るのかしら…

顔周りの髪の生え際も乾燥していて、場所が場所だけに何だかフケみたいでヤんなっちゃう😣


私っていつからこんな乾燥肌になったんだろう😔

歳❓歳のせいなの❓







去年食べてハマった、マックのコーヒーゼリーパフェ🍨

今年もキターーー🤩‼️‼️

1年ぶりに買ってみた‼️食べてみた‼️

美味しかったーーー😋‼️

ホットケーキパイはフツーでした😁


コーヒーゼリーパフェ🍨何回食べれるかしら💕