今日からお休みの人も沢山居るんだろうな〜✨

渋滞覚悟でイオンに行ってきました💨


普段の土曜日に比べると車は多かったです❗


それでも駐車場は、何とか停めれました🚗



スタバも空いてたから、お気に入りのチキン&チーズホットトルティーヤとコールドブリューコーヒーを飲んできました😋

久しぶりに飲んだけど、これやっぱり飲みやすくて美味しかった💕



ビアードパパのシュークリームも久しぶりに買いました❗

中の🍮プリンクリームも美味しかったけど、ミルフィーユの生地がめちゃめちゃ美味しかった❣️

でもこれたぶん4月限定だろうな~🤔

来月はもう無いよね~😢




スマホ決済が主流になってきて、現金を持ち歩かなくても良くなってきた…でもやっぱり現金が必要な時も多々ある訳で➰とりあえず現金を少し下ろしてきました💰