行ってきましたん➰北海道物産展🌽


特に買う物とかは無かったんたけど、北海道限定❓のお菓子と、ROYCEでウエハースとオランジュを買ってきました🍊


オランジュ🍊美味しかった💕

これは、来年アムールで見付けたら買うわ❣️


Calbeeのぽてコタン、初めて食べたけど、これ美味しかった😋



成城石井で、いつものクロワッサンと菊水堂のポテチをお買い上げ🎶


DONQにも寄り道〜前回、ココのDONQに来た時、見落としていたみたいで、買えなかったバターブレッド🫓今日は買って来ました👍



物産展で買って来た海鮮のお弁当🍱

中に入ってた雲丹が美味しかった〜😋


美味しい物と好きな物がいっぱいで、シアワセ〜〜🥰