名駅へ行ってきましたん👠

ちょっと欲しい物があってね😋~って、私も好きだよね~😅



お昼過ぎに着いて、まずはデパ地下へ目的の物を目指して👀


それにしても、まぁ凄い人の多さよ❗人で溢れ返っていました❗


目的のお店⇒エス・コヤマです❣️アムールでは売り切れていて買えなかった生チョコサブレ✨あった❗買えた❗

ついでに、タブレット・プラリネアマンドと小山チーズケーキも購入❣️

チーズケーキ🧀美味しかった😋

函館のスナッフルスみたいだった✨ 

生チョコサブレ、まぁフツウでした😁

缶入りのお菓子って、なんか省いちゃうわ~✖️



アムールは、並んでる途中に欲しい物が売り切れて、買えなかったりもしたけど、地下催事場の期間限定ショップなら、並べば買えるって感じ❗




エス・コヤマは無事にお買い物終了➰、次の、アッシュチョコレートワールドは、30分並んだ〰️😵‍💫


イケメン石本Chefも辻口Chefも来店してました😍

サイン貰った♪

改めて思った❗イケメンだわ~石本Chef❣️




生トリュフのプレーンとオランジェットとノワゼットショコラ購入😍




会計済ませて帰る時、全然並んで無かった…さっきまでの行列は何だったの❓30分返して~~❗



そうそう、家に帰って何気無くレシート見たら、何だか金額が違う!?!?オランジェットが2400円⇒4000円になってる‼️‼️

直ぐに電話して、返金してもらう事になりました☺️

レシートは、ちゃんと見なくちゃダメだね~❗

その場で気付けば良かったんだけどね😣





丁度、北海道物産展やってたけど、10階まで上がる気力は無かった😥荷物も多くなっちゃったしね💧



エシレに寄って、大好きなフィナンシェとサブレナンテを買って、お気に入りのパン屋さんBOUL'ANGEへ🥐


覚悟はしてたけど、めちゃめちゃ並んでた💧

先に席だけ確保してパンを買って、バゲット2個とアイスカフェラテを食べてきました😋



外に出たら、雪でした☃


雪が降るとは言ってたけど、本当に降るとは思わなかった❄



名鉄百貨店に寄ったら、BABBIのお店が出ていて、お値段見てケースの前で少し悩んだけど、結局買ってしまった😅

美味しいのはわかってるから、まぁいいわ😁





高島屋ではスルーしちゃってたけど、近鉄でRESS BUTTER SANDが売っていて、フロランタンを買ってみた❗

これは、まぁまぁ普通でした😐


時間があったから、DONQのMini Oneで、ミニカヌレとマカダミアチョコパンを買って、帰宅🚗💨




セブンで、お弁当買ったらお茶が貰えるキャンペーンやってたから、お弁当買って、買い貯めしておいた🥔ぬれじゃが🥔が無くなりそうだったので、追加で買っちゃった♪






また散財してしまった〜〜〜💸