昨日は、仕事の後に映画を観てきました🎥


【SPY×FAMILY】


まぁ~まぁ~こんなもんでしょ…😑

1800円では絶対観ないっ‼️て感想です🤭


で、帰ったの11時過ぎてたし、翌日は休みだから朝寝坊💤の予定が、何だか早い時間に目が覚めちゃって👀急遽お出掛けする事にしました🚗💨


いざ❕3回目のアムール参戦‼️


てか、もはや、ちょっと可笑しい人❔




とりあえず➰本日の購入品φ(..)メモメモ…✒️




クッキーのプレゼント チョコレートバンク


去年買って美味しかった❰ミニバブカ❱


1日1回、12時からの販売のみで、お店の人曰く、11時半から並ばないと売り切れちゃいます…って、もうすでに半過ぎてるから買えないかも🙍って思ってたら、余裕で買えた🤗

なんなら12時過ぎでも、いけたかも🙄

1人1個しか買えなかったんだけど、去年もそうだっけ❔


ミニバブカだけ買う予定だったのに、オレンジのチョコが目に入って、買ってしまった🙈


でも、これ美味しかった🍊





そして、メイン会場を抜けて地下へ❗️



本日の目的、その2‼️


テーラテールのサリュー🥐


地下の食品売場に限定販売で来てたから、買ってきました🥐


お家に帰って、早速いただきました💨

まぁまぁまぁまぁ、こんなものかな~😑

期待し過ぎるとダメだよね~😑




そして、再び会場に戻ります💨




クッキーのプレゼント セントー


ここは、初めましてのお店です。


試食を頂いて、キャラメルのアソートメントを購入❕





クッキーのプレゼント ジャン=ポール・エヴァン


去年は買わなかったから、2年ぶりです✨


迷ったけど、高島屋限定にしました💮


美味しかったけど、昔食べた時ほどの感動は無かった⤵️

贅沢な話だよね~🙄




クッキーのプレゼント AUDREY


フリー入場だったので寄ってみたら、ハローベリーのミルクティーがあったので購入✨


ロンシャンティ、普通にチケット貰えた❕

限定品は、購入するための列が上の階まで続いてるみたいで、大人気でした‼️


結局、ロンシャンティはレジでキャンセルしてチケット返しました💨




クッキーのプレゼント CLUB HARIE


ラ コール、ルージュとジョンヌ2種あったけど、選べなくて、セットのショコラアソートを購入、オランジェットも売ってたからそれも買っちゃいました🍊


Chefが見えたから、オランジェットの箱にサインもらった💮

サイン要らない派ですが、山本Chefは、イラストを書いてくれて、それがまた可愛いの💕


タイミングが良くて、誰も並んでいなかったから、直ぐに書いてもらえました🙌







2月に入ったからだろうね~、会場は激混みで💦前に進めません状態でした💦




お気に入りの、BOUL'ANGEでバターチキンカレーのパンとアイスのカフェラテでちょっと休憩~😊

今日は少し暑かったから、アイスが美味しかった🙆




帰宅🏠️🚗💨


お疲れ様でした‼️