行って来ました➰毎年の恒例になりつつありますが、アムールのカタログをGETにいざ参る💨



その前に➰先月、果てしない行列の長さに圧倒され、買う事を諦めたパン屋さん❰TRUFFLE mini❱

今日は並ぶの覚悟で行ったらば…全然でした…5分も待たずに買えました…はい。



その後、高島屋でカタログ貰って、お腹が空いたのでBOUL'ANGEでパンとカフェオレを食べて来ました😋

いつもはアイスを頼むけど、流石に今日は、手も冷えていたので、ホットを注文☕️

美味しかった☕️💕コーヒーを感じるラテでした💕また頼もう🎵

ここで、ビーフシチューブリオッシュとカヌレ食べて、まだいけそうだったので、TRUFFLEで買った生ドーナツと、餡生ドーナツを食べたら、激甘でした💦私的には2回目は無いです⤵️


帰宅して、他のパンも食べたけど、並んで買う物じゃないかなぁ~看板商品の、白トリュフの塩パンも普通でした😜


BOUL'ANGEの、じゅわっとクロワッサンは、やっぱり美味しかった💓




リンツに寄って、量り売りのチョコを買って来た➰チョコを選んでいる時に、試食でミルクチョコを頂いたけど、リンツのチョコって、味に少しクセがあるから、高いけどあまり好きじゃなくて…だったら何故買う⁉️って話だけど、ミルク以外なら美味しく食べれるかな~って思って何個か選んでみました🤭





靴下屋でsaleしてたから、何年ぶりかに買ってみた🧦高級靴下と100円靴下と、違いが分かるかしら⁉️





仕事中、夜になると少し冷えるので、カーディガンを探しにH&Mに行ってきました➰沢山あると思ってたけど、全然無くて、それでもなんとか見つけて買ってきました❕ちなみにお値段、2999円が値下りして→1999円❕

Sサイズだけど、着てみたら丁度良かった🙆