年末年始は、お仕事でした💨


今年❔昨年❔のレコ大優勝は、納得のアーティストさんでした✨


年末の食料品買い出し、五千円くらいかな~と思ってたら…軽く倍越えました〰️🙈




元旦出勤➰持ち場以外の仕事ばかりで、バタバタでした💦💦


そうそう、地震〰️お客さんの持ってる携帯や、スマホの緊急アラームが一斉に鳴り出して💥⏰💥、何❔何❔って思っていたら、館内が大きく揺れだして、直ぐに収まるかなって思ってたけど、かなり長い時間揺れてて、怖かった〰️💧

こっちは、震度4だったみたい💦




2、3は連休もらったので、2日は手土産持って実家へ🏠️➰UNIQLOの肌着、喜んでくれたけど、着てくれてるかしらね~😊




3日は、スタバでモーニング☕️ハニーもね🐶🎵


店舗限定の抹茶あんバターサンドを食べて来ました😋

美味しかったけど、普通のあんバターサンドのほうが、好きです💮


もち吉で、福袋買いました🎁

今年初の福袋➰中身の内容も良くて、当たりでした💮



連休は、のんびり出来て良かったわ🥰



もう、お正月も終わったわね~お正月気分から抜け出さないとね😁