当初の予定では、今日は美容院でしたが…予約が取れず予定変更🙅



ちょっとお買い物💨


マックで、本日発売のバタースコッチパイを食べて来ました😋

普通でした😁普通過ぎるので2回目は無いかなぁ😁




イオンに行ったら、催事場は💘バレンタイン売場になっていました💖


百貨店では即完売で、ほぼほぼ買えない《Mary'sのはじけるキャンディチョコレート》

普通に売ってました💓

それでもやっぱり売れていて残り少なかった…とりあえず➰2000円缶と1000円缶を1つずつとバラで少々お買い上げ⤴️



イオンで当たったミルクチョコレート🍫引き換えに➰だけで終わればいいのに、余分な買い物しちゃって、結局は出費のほうが多くなってしまった…🙍