今日は、お友達とお茶🍵してきました➰🎵


前から話は聞いてたけど、やっぱり職場の人間関係が辛いみたいで、来月で辞めることにしたって…今度は念願のカフェで楽しく仕事が出来ると良いね~😊って話してきました❕




サンマルクでお茶したんだけど、まだ福袋が売ってたから、買ってきましたん☕️

早速、ドリンクチケット使ってカフェオレ買ったのはいいけれど、500円券なのに450円しか使わなかった…



たべっ子どうぶつのお店が期間限定で出てたから、お菓子少し買ってきた🐰



振袖姿の女の子を見たけど、成人式には少し早すぎると思うのよね~~予行演習的な感じかしら⁉️⁉️





去年❔一昨年❔H&Mで買った真っ白ニットを本日初卸しで着ました✨

やっぱり可愛いわ~このニット💕