本日は母のショッピングの付き添いで、再び名古屋へ🚃💨



何年ぶり⁉️の、KAKOでランチ🍝

ナポリタン美味しかったです🎵



母の👓️眼鏡の新調も終わって、デパ地下ウロウロして、喉が乾いたのでゲートタワーのスタバへ💨

スタバの1000円のドリンクチケット、やっと使えました☕️

一杯1390円☕️の、高級コーヒーをアイスでいただいてきました😌

高級な味がしました😁美味しかった❗️美味しかったけど、チケットが無かったら絶対頼まない…🤭




今月オープンしたばかりのパン屋さん🥖

行ってみたら、大行列💦💦

退散💦退散💦

来年になったら少しは落ち着くかしらね~🤔




養老軒、まだ出張販売してたから、定番のふるーつ大福買ってきた🍓





成城石井でいつものクロワッサンと、生産者限定のポテチを買ったけど、ポテチはやっぱり菊水堂だわ~お高いけど、美味しいもん❗️今日のポテチはリピ無しです😁





先週に続いて2回目の名駅ショッピングも、楽しかったです🎵




チャンスセンターで、久々の🎊夢を買ってきました✨

地下は空いてたけど、一階の売場は結構並んでた🐾

ちなみに、地下で買いました🎉